1行紹介

プライベートコンサルティング、コーチングサービスを提供。 

自己紹介文

ヘッドハンターとして活躍しています。
仕事柄、「キャリアをどうするか」というテーマに取り組んでいます。
 ただ、「キャリアをどうするか」の前に、「人生どうしたいのか」をはっきりさせておく必要があります。しかしこのあたりがしっかりできている方というのは少ないと感じています。
 この「ライフ・プランニング」を個人の方にしっかりとアドバイスできればと常々問題意識を持っており、個人向けのプライベート・コンサルティングを実施することにしました。
Img_hr_2
 個人向けに○○コンサル、というビジネスはさまざまなものを散見しますが、その提供者の多くが「実際のビジネスの現場」に疎そうな方が多く、「しっかりとしたアドバイスができているのかな?」と疑問に思うところが大でした。
 これまでのビジネスパーソン、ヘッドハンターとしての経験・ノウハウ・ナレッジを存分に駆使して、「実際のビジネスの現場を知る」私が、個人それぞれのバックグラウンド、思考、志向、方向性、可能性などをベースに、コーチング、ティーチング、NLPなどの手法を織り交ぜながらプライベートコンサルティングの形で人生を豊かにするご支援ができればと考えています。
 また、人生の中でも大きな影響力をもつ、「キャリアの選択」まで視野にいれたアドバイスができるところも強みかと考えています。私見ですが、キャリアの選択にまで踏み込まないプライベートコンサルティングは甚だ片手落ちかと考えています。
 ご興味持たれた方はコンタクトくださいませ。 
Img_hr_2
 余裕があれば左記拙著もご参照くださいませ。
 また、下記ブログにてキャリアマーケット・ビジネスエッセンス情報を配信しております。

ヘッドハンター兼本/ビジネス・ウォッチ